悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

老舗の喫茶店@防府

午前中に自宅でドール撮影をしましたが、
午後からは嫁さんと少し出かけてきました。

f:id:a_kuma_get:20210817232738j:plain
f:id:a_kuma_get:20210817232743j:plain
やってきたのは、市内にある老舗の喫茶店、「エトワル」。
ある年代より上の市民からは、必ずその名前が出るという有名なお店らしく、
「一度、行ってみようか」と思っていたので。

f:id:a_kuma_get:20210817232748j:plain
店内は、懐かしく落ち着いた雰囲気。

f:id:a_kuma_get:20210817232753j:plain
f:id:a_kuma_get:20210817232758j:plain
f:id:a_kuma_get:20210817232802j:plain
というわけで、期間限定のイチゴパフェとソフトソフォーレ(ソフトクリーム)をいただきました。
甘くて濃厚で、とっても美味しかったです(^^

その後、周南まで足を延ばし、anihobiさんへ。

f:id:a_kuma_get:20210817232816j:plain
ボークス製のかわいい衣装が中古であったので、購入しました。
やよいちゃんに着せて、撮影したいと思います。