悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

突然の抜歯

2~3日前に家で魚の天ぷらを食べていた際、
硬い骨があったことに気づかずに奥歯の方で思いっきり噛んでしまい、
それ以来、どうにも歯が少し痛む…。
というわけで…


歯医者で診てもらった結果…
歯が割れていました(T_T)
元々、結構な虫歯の治療のために、中の方はかなり削って詰め物をしていた歯だったんですが、
詰め物を取って確認したところ割れているので、残念ながら抜くしかないとのこと…。
というわけで、突然の抜歯となりました。
数日は、痛み止めにお世話になるとともに、食事にも苦労しそうです…。