悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

最低限

今度の日曜が「萌えサミ」で、痛車展示企画もあるんですが、
その日も朝から試験・・・orz


でも、マイミクさんたちにムリ言ってお願いして、
前日から車を置いといて、展示してもらうことになりましたヽ(´∀`)ノ


と言うわけで、本来なら、ステ増やしたりしたいところなんですが・・・
まったくもって時間が無い(w
とりあえず、ボンネットのロゴステッカーで、かなり剥がれかかってるものだけ貼り替えることに。



あと、以前に作っていたナンバー隠しは壊れてしまったので、前後分を新たに。



やはり、大きいイベントで展示となると、否が応にも気合が入りますよね。
しかし、こんなことをしていたわけですが、明日は職場の行事のために、4時半起きだと言う(w