悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

KRY秋祭り2012(2日目:今井麻美スペシャルライブ)@ザ・モール周南

本日は、ザ・モール周南にて、KRY秋祭り(2日目)が行われており、
イベントとして、ミンゴスのステージがあるのですよ!


思えば、4月の「花とワインフェスティバル」の時もミンゴスのステージがあって、
見に行くつもりだったのに、休日出勤で泣く泣く断念した記憶が・・・。
というわけで、今日はリベンジ(?)だ!


と言いつつ、会場到着はステージ開始の30分前(w
どうせ屋内駐車場は満車だろうから、と、最初から道路向かいの第3駐車場へ。
ここで目に入ったのは・・・
ボンネット全面に「COLOR SANCTUARY」(ミンゴスのアルバム)のジャケ写を貼った黄色いZC32が!
・・・ナンバーが北陸だったんですが、まさか、ねぇ(^^;
→ネットで探したら、マジで北陸から遠征されてたようです・・・お疲れ様です!


さて、予想以上の車の多さで、第3駐車場も満車状態・・・。
グルグル回ってるうちに、なんとか出て行く車を見つけ、駐車。
ステージの方へ向かおうとすると、マイミクさんから電話があって、
「ステージ前は結構人がいるので、自分たちは屋上から見ています」との事。


というわけで屋上へ向かい、マイミクさんら数人と合流。
程なくして、ミンゴスがステージに登場し、イベントスタート!
やはり地元と言うことで、ローカルネタや地元への思いを語ったりもしつつ、
「Limited Love」「The Azure 〜碧の記憶〜 -Latin Acoustic ver.-」
「クレッシェンド」「Precious Sounds 〜風が残していった〜」
の4曲を歌われました。
自分は、2月の福岡ライブで購入した+Aのタオルを振りつつ、
マイミクさんたちと屋上から鑑賞してたんですが、
ミンゴスが、ちゃんとコチラ(屋上)側にも反応してくれて嬉しかった(w


まぁ、あくまで「今井麻美」としてのステージなので当然なんですが、
それでも、アイマスファンの1人として、アイマス曲も歌ってくれたらなぁ、とか(^^;


そんなこんなで、ステージ終了後は、アミュージアム(モール内のゲーセン)に寄ったりとか。
そういえば、屋内駐車場に、アニカルでもお見かけした岡山の伊織痛車が停まってました(w
こちらの方も、遠征お疲れ様でした(^^