悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつの間にやら5年半

さて、中古で購入してから5年半となる、我がスイスポ
購入時は2万km台だった走行距離も、今や15万kmに達しようとしています(w


実際問題、タイヤはそろそろ限界ですし、半年後には車検も来るので、
なんとなくではあるんですが、買い替えも検討してきました。
と言っても、ZC31か32のスイスポや、もう1〜2車種程度を
中古車サイトでチラホラ眺めてたりしてたくらいなんですが(^^;


ただ、最近、市内の中古車屋に興味ある車種が入っていたので、
ちょっと今日はその車に試乗してきました。


今のスイスポと比べると、色々と変わってしまうので不安だったんですが、
試乗した感じでは、思ってた以上に満足できて、少し感じた違和感も許容範囲内かな、と。


正直、HT81購入時と同じく、あまり数が無い車種なので、
こうやって、近場で、求める条件に合致しているのが見つかったのは
良いタイミングなのかな、と思いつつ、まだ悩んでいます(^^;