悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

2019-08-31から1日間の記事一覧

Kei worksの燃費

さて、約5年2ヶ月に渡って乗り続けたKei worksですが、 給油時に計算した燃費のグラフを載せてみます。 街乗りだけか遠出をするかでもかなり変わってはきますが、 おおまかに見れば、やはり季節的な変動は毎年同じように出ますね。 なお、給油記録からの最…

今月の燃費

1089.8km/68.58L=15.89km/L 月末にKei worksからアルトワークスに乗り換えましたが、今月の給油はすべてKei worksの分。 日常的にエアコンを使う暑さなので、燃費はかなり悪化しましたね。

今月の食費&光熱費

食費:26,339円(外食3,413円を含む) 光熱費 電気:11,033円 ガス:5,913円 水道:2,705円(2ヶ月分) 食費は、先月とほぼ変わらず。 光熱費は、やはり電気代が一気に高騰(^^; まぁ、「体調維持のために積極的にエアコンを使う」ことを実践しているの…

改めて撮影

今日は、嫁さんが通う大学の保護者会的な行事があったので、参加。 その帰りに、ちょっと改めて車を撮影しようと思い、某所駐車場へ。 ただ、夏休み最後の週末ということもあってか、駐車場もほぼ満車状態。 それでも、どうにか隅の場所に駐車できたので、何…