悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

魔法先生ネギま!(8)/赤松健 (ISBN:4063634515
School Rumble OFFICIAL FILE/小林尽 (ISBN:4063620328


魔法先生ネギま!(8) (講談社コミックス) School Rumble OFFICIAL FILE


スクラン」、やはりフィギュアの出来は微妙・・・。
ま、もう第3弾なんだから、今さら変わることはないだろうけど。


あ〜、それにしても、やっぱ「ネギま!」はバトルがあったほうが好きだな。
なんだかんだと、こういうバトル物はやっぱ燃えるようだ>私
もち、どんどんと過激になるエロ描写も萌えるんだが(ぉ
それにしても、四葉五月の入浴シーンってのはかなり貴重なのでは?(w
いや、ハカセとか鈴音とかも初めてだとは思うけど。
あと、すらいむ3人娘が、どうしても瓶詰妖精を思い出す(w


ちなみに、相変わらず「このキャラだ!」ってのは決められないが、
現時点で最上位は夕映かな。
CDとか聞いてないから、声のイメージは入ってないけど。