悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

魔法先生ネギま!(15) 限定版/赤松健 (ISBN:4063582302


まだ、特典DVDは見てないのでおいとくとして。
まず、表紙が図書館探検部木乃香は背景だけど)で (・∀・)b グッジョブ!!
さらに、スク水やらそれっぽいのやらで (*^ー゚)b グッジョブ!!
そして本編だけど・・・
・・・。
・・・・・・。
何!?
なんなの、この熱い展開は!?
いや、マジで修学旅行編のラストバトルを越えちゃうよ、これ!
やっぱ「ネギま!」って、こういう熱い展開の方が合ってる?
ちょっ、本誌追いかけたくなっちゃったよ!
今、自分が購読してるコミックの中で、
一番続きが気になる作品になっちゃったかも。
(たぶん、次点はワンピース)


ところで、カバー外したら佐藤利奈(ネギ役)さんが描いた
キャライラストが載ってたんだけど、
やっぱこれって限定版のみ?
ということは、通常版買わないと、超のキャラ解説が見られない?
(各巻とも、裏表紙のキャラ解説が、カバー外した裏側に載っている)
いや、佐藤利奈さんイラストによる名簿とか、
すごく (・∀・)b グッジョブ!! ですけどね。