悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ほとんどプレイしてないけど

まぁ、そこそこ人もいたんで、主にプレイを見たり。
エヴァ」「ドラゴンボール」「世にも奇妙な物語」「コナン」「クレしん」など、
版権曲もなかなか面白そうなのが。
あと、他の人がさっそくEX STAGEやってるのを見たところ、
新曲のEXはLv.30代前半が多いようで、ちょっと楽しみだ。
自分でやった曲としては、TЁЯRAのハイパージャパネスク(H)
あたりが、Lvも32とちょうどいいくらいで面白かったか。
ま、パーキッツの新曲もHYPERだとちょっとLvが低いし、
やっぱ、まずはEX曲を常駐させないといけないので、
人が少なそうな時を狙ってプレイしてみるか。