悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こちらからアクション起こすべきだったか

近所のディーラーに、リコール対応してもらうために出向く。
車を預けて、待合席みたいなトコでコーヒー飲んで、
30分くらいしたら終了。
整備の方から、「終わりましたので、どうぞ〜」と。


・・・うん、とっても素早い対応で良かったんだけど、
なんか、何にも説明とか無かったんだよね。
まぁ、最近リコールが多く出てるせいか、バタバタと忙しそうだったし、
一応、ここのディーラーで買った車じゃないし、
話が聞きたいのなら、こちらから積極的に話せば良かったんだろうけど。


でも、今後、いろいろあったときに、
購入した広島のディーラーにわざわざ連絡取るのは面倒なので、
これからの点検や車検のことも考えて、こちらのディーラーと
少し話をしておきたかったんだけどなぁ・・・。