悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

遠路はるばる

サークルの友達のみゃあさんが遊びに来られる。
夕方に山口在住者さんと合流後、新山口駅に迎えに行き、
紅屋のハンバーグで夕食。
んで、ウチで大学時代のようなダベリ(w
あ、いろいろとお土産を頂きまして、


紙幣せんべいと、日本銀行券裁断片入りボールペン。
(※ 画像内には無いですが、紙幣せんべいには2000円札柄もありました)
なんか、みゃあさんの素性がバレバレな気がしますが(^^;
ボールペンは、その名のとおり、中には・・・

紙幣の裁断片が入ってます(わかりにくいだろうけど)。
同封の注意書きには、
「バラして復元しても、紙幣としては使えないし、
 紙幣偽造になっちゃうYO!」(要約)
とありました(ぉ


他にも、ポプライブ4とかSanaのDVDをアレしたものとかも頂いちゃって。
ってか、山口在住者さんからも、ノート用のメモリとか
小麦たんのラジオのデータをアレしたものとか頂いて。
本当にどうもです〜>お二人さん