悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

惜しい

広島の食事後にゲーセンとか行った後、友人宅でGT4をプレイ。
にしても、結構車種があるねぇ。
外国車は良くわからんけど、各国ごとに複数メーカーが用意されてるし、
国産車にしても、新旧入り乱れてのラインナップや、
チューニングカー・レーシングカー(GTカーなど)もかなりあるし。
ということで、とりあえずスイスポを求めてSUZUKIを選択。
おお、「アルトワークス」は勿論ながら、「Keiワークス」もあるとは!
しかし・・・スイスポがないYO・・・orz
まぁ、新スイスポの原型ともいえる「コンセプトS2」があったので、
ちょいっとメインで使ってみたり。
スペックは不明(ま、コンセプトカーだし)ながらも、
結構高めなスペックに設定されてるぽかったなぁ。


いやぁ、なかなか面白いんだけど、少し車種のラインアップに不満が。
上でも書いたように、かなりの車種が収録されてるんだけど、
インテR(DC2)とかS15 Spec-RとかFD スピリットRとか無かった気が。

追記

軽くググってみたけど、上記の車種もあるみたいだねぇ。
システム知らないんで良くわからないけど、
アーケードモードでレースに勝ったら貰える車種とか、
金貯めて購入する新車とか中古車とかあるみたいだし、
友人がまだ(σ・∀・)σゲッツしてないだけなのかな?
そもそもその車種が対戦で全て使えるかどうかとかも知らないので、
(σ・∀・)σゲッツしてるけど、使えないだけかもしれないし。


ってか正直、結構面白かったな(w
コントローラーでのプレイでも、まあまあだったし。
安ければ、ちょっと欲しくなった(ww