悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

(゚Д゚)ウマー

夕方から明日の昼まで、変則的ながらも休みが取れたので、
ちょいと岩国に帰って友人と会うことに。
んで、友人が働いてる、広島の某イタリアンレストランへ食事に。
週末だったけど、思っていたより空いていた
(ちょうど浜田省吾のライブがあったらしく、
 自分達が食べ終わった頃から急に混み始めた)ので、
その友人とも話しつつ食事したり。
にしても、こういう機会でもなければ、
自分からはなかなか入らないような店かも(^^;
別に入りにくいような店でもないし、そんなに高いわけでもないけど、
やっぱ「安さ」と「質より量」を求めてしまうような子供なので(^^;