悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

ONE PIECE(39)/尾田栄一郎 (ISBN:4088738721
武装錬金(9)/和月伸宏 (ISBN:4088738519
ONE PIECE 39 (ジャンプコミックス) 武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)


あれ・・・武装錬金、これでラスト単行本じゃなかったんだ・・・。
読切分も載ってたんで、これで最後とばかり思って読んでたので、
「ツラいラストだなぁ・・・」とか思っちゃったYO・・・。
るろ剣の時も、何回も「ハッピーエンドが基本」言ってたので、
たぶん、今回もそうなるんだろうけど。
にしても、最終回って単行本になるんだろうか・・・。
もう1回の読切じゃ、それだけで単行本にするのは無理だろうからなぁ・・・。
他に、埋めるような短編とか無いよなぁ。
メテオストライクも、るろ剣最終巻に入れてあるし。
む〜・・・。


そして、斗貴子さんフィギュア化。
 エクセレントモデル 「武装錬金津村斗貴子 (ASIN:B000BQSS5W
 エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子