悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

精魂果てて

ということで、無事に広島に帰還。
その後、岩国に帰って夕食を食べに行くも、
全員(寝不足+)疲れ果てており、もはや会話すらままならず(^^;


ま、でも、とにかくいい経験になったと思います。
当初は雨を心配してたけど、気になるほどの土砂降りにはならず、
さらには雨のおかげで、土曜の割にはそんなに人も多くなかったので、
ファミリーゲレンデでも思う存分コケることができたので(w
横滑りばっかやっていた&変な力の入れ方をしていたせいか、
ちょっと足の親指を負傷して結構痛みが残ってしまったけど、
まぁ、骨折とかな最悪な結果は免れてるので、良しとすべきか。
とりあえず、バス&レンタルだと金がかかるのが難点だけど、
また、行ってみたいなぁ、とは思いました。


同行した友人達、お疲れでした〜。