悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

(゚Д゚)ウマー

友人Sが、「知り合いがオススメの中華料理店があるから行ってみよう」
ということで、廿日市方面へ。
(バイパスではない)2号線沿いとの事だったので、
周囲を気にしつつ広島方面へ向かうも、見つけられず orz
携帯で調べてだいたいの位置を理解した後、
少し迷った後で、ついに発見。
というわけで、お店は「曽筵(そうえん)」です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/guide/0301/M0034000377.html
確かに2号線沿いだけど、本当にこじんまりした店なので、
普通に車で通るだけだと、見つけられないかも。
廿日市警察署の東隣ですね。


メニューは、通常の単品も種類豊富だけど、
コースやセットがなかなかお徳かも。
夜でも、1,200円からコースがあるし、
今回私たちが注文したセットや定食も、
1,000円まででおいしくお腹いっぱいになれました。
 ちなみに、私が注文した炒飯セット(1,000円)
  ⇒炒飯(半サイズ)+ラーメン(坦々麺も可)+デザート
 友人が頼んだ麻婆豆腐定食(900円だったかな?)
  ⇒前菜+麻婆豆腐+ご飯+スープ+鶏の唐揚げ
廿日市なら車で気軽に行けるので、
お気に入りの1店になるかも。
すぐ近くに、スペースV1もあるし(ぉ