悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

レイアースと言えば

人とかモノの名前が、ほとんど車関係に由来してたんだよねぇ。
ざっとリストを見ると・・・
今も生産してる車って、カルディナくらい?
あ〜、ウィンダムもまだあるのかな・・・。
フェリオは、現行からシビック=セダンタイプになったから、消えちゃったねぇ。
あ、エスクードはあるな。3人の剣の材料となった鉱物名だっけか。

追記

ミラっていうキャラがいたようなんですが・・・記憶に無いや(ぉ
あと、アスコットが召還したモンスターの中に、パジェロとかがあるようで。
あ〜、そういえばサターン版のゲームで、ジムニーってモンスターが出てたなぁ(w