悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

見た人は全員やるバトン

同じく、Iさんのトコにあったんだけど・・・
やっぱやらないとイカンのかな?(w

Q1.今やりたいこと

ん〜、なんだろう・・・。
Iさんじゃないけど、リアルに言えば、部屋の掃除とか?
もしくは、永遠の課題として、ビデオテープの整理(ぉ

Q2.今欲しい物

リムーバブルHDD。
いい加減、増設しないとやりくりできません・・・。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

USBのフラッシュメモリ
以前持っていたのが壊れたままだからなぁ。
正直、仕事面でちょい不便。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

スノボウェアかな。
安いのなら、上下で1万だし。
今後も続けるなら必須かな。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

スイスポフットレスト
そこまで高いものじゃないけど、車検に通るかどうかが微妙なので手を出さず。
(初代スイスポの生産は2003年6月〜なので、まだ誰も車検を受けていない)
あ〜、他に欲を言えば、フォグランプとかアルミペダルとかバケットシートとか。

Q6.タダで手に入れたい物

いやぁ、欲しい物ならなんでも(w

Q7.恋人から貰いたい物

え、あの、恋人がいな(ry
いてくれれば、それでいいかと。

Q8.恋人から貰って困る物

脳内恋人じゃ、そんなトコまで想像できません・・・orz

Q9.恋人にあげるとしたら

相手によって違うんじゃないかなぁ。

Q10.今年の抱負は?

ん〜、なんだろ?
ちょっと真面目に考えるとすると、
「足元が冷めてきたぬるま湯からは、いつか出ないといけないのかも・・・」
ってな感じですか?(ぉ