悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

北上→海沿いに西回り

海が見たくなったんだ・・・



いや、と言うのは冗談で(^^;
実は、長門市仙崎にある回転寿司屋の「すし楽」という店が、
金曜日のランチで980円の食べ放題(30分間)をやっているとの情報を得ていたので、
今日は試しに行って見る事に。
内容は、120円皿と180円皿のみが30分食べ放題。
まぁ、基本的なネタはだいたい含まれてるので、問題ないかな。
その日のオススメも180円が多いので、このあたりも含まれるし。
味は・・・普通だと思うけど・・・ってか、自分は味オンチなので。
まぁ、もちろん100円寿司よりは良いから、
10皿食べれば、十分お得だと思いますけどね〜。
ちなみに自分は・・・1人で会話もせず黙々と・・・
17皿食べました(ぉ


ちなみに「すし楽」は、すぐ近くにある、
イカが自慢の和食処ならびに民宿の「きらく」と同経営で、
詳しくはコチラ参照⇒http://www.ikiika-kiraku.com/


んで最初の写真は、仙崎から191号に出て西へ進んでから。
なぜ西へ進んだかというと、この後、小倉方面に行こうと思っていたため、
ドライブがてら、191号で山口県の西海岸を南下して下関に向かうため。
今日は天気も良くて気温も高かったので、
窓を開けて海沿いを運転するのは気持ち良かった〜(^^
ついでに、ちょいと191号から外れて、角島大橋にも寄ってみたり。