悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

悪魔が頂き!の正直しんどい

今月後半で、現場の社員が1人抜ける事が決定。
これで、その現場の社員は1人
・・・って、回るわけ無いじゃん・・・orz
ただでさえ忙しい時期だから、
ほぼ毎日、入ることになるんだろうなぁ・・・。
ホント、勘弁してください・・・。
たぶん、残業代出ることなく、
毎日12時間くらいの勤務になりそうなヨカーン・・・orz
いや、場合によっちゃ、7時〜22時の15時間か・・・orz OTL ○| ̄|_


いや、ってかさ、ぶっちゃけ、
残業代も出ずに、何回も7時〜22時の15時間なんかやられたら、タマランって。
現場勤務が7〜10時半、16時〜22時だから、
正直、その間の外回りの時に、どっかで休みたくもなるよ。
(しかも、その間の仕事は、別の事業所に関する仕事メインだから、
 その間にどんだけ働いても、現場がある事業所は我関せず、みたいな感じだし)
しかも、会社としては補充に乗り気じゃないから、
こんな状況いつまで続くかも見当がつかん。
「この1ヶ月だけ」とか、「〜月まで」みたいに、終わりが見えてたら
まだやる気も出るものの、まったく皆無だからなぁ・・・。
いまいる人の無理とサービスで何とか乗り切ったら、
そのまま、「この体制で行こう」みたいな感じだからなぁ・・・。
あ〜、もう・・・。