悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山場

さて、【B】に上がれるかどうかの瀬戸際をプレイするため、プラボ徳山へ。
というわけで、今日の初回プレイはブーストメールでワクテカ状態!
さらに、敏腕記者の補正もあったので、なんと・・・

イメージLv16(最高)で、アイドル神が降臨ですよ!
これなら、どんなオーディションも負けん! 5万特攻だ!
・・・などとは、ヘタレな私はできなかったので、
特別オデの、「Vocal Master」へ。
こちらも合格すれば5万人増なんで、受かればBへ昇格!
ま、もし落ちたら、25000×2を気合で乗り切るという事で・・・(^^;
というわけで、残り2つのボムも投入して全力で挑んだところ・・・
見事合格!

おお、正直【B】は・・・と思ってたので、これはかなりウレシイ〜。


さて、ボムを使い切ったので、とりあえずレッスン&コミュニケーション選択で・・・
なんと、パーフェクトコミュニケーション成功⇒ボム5つゲット!
その後に通常オーディション受けて、ボム1つ使ってしまったが、合格。
それにしても、ワクテカ終了&記者も離れてしまうと、
イメージLvは一気に10までダウン。
特に、今まで高かったDanceが一気に落ちたので、週数的に考えても、
3rd「エージェント夜を往く」の減衰も始まったか。
こりゃ、ボムの数的にも、今後はかなりキビシイなぁ・・・。


一応、【A】までの道のりは・・・
残り10週/ファン数25万人増/特別オデ「Visual Master」+1つ


ってなトコですなぁ。
ファン数と、「Visual Master」は、まだ何とかなるかもしれないけど、
問題は、あと1つの特別オーディションだよなぁ。
思い出の数的に「カラメモ」は無理なんで、
そうなると、「HIT-TV」しか残ってないんだよなぁ・・・。
まだ勝率は70%以上ある(現時点で87%)し、Lvもなんとか10あるので
受験資格はあるけど・・・強豪揃いらしいからなぁ・・・。
存在を知らなくてスルーした「ルーキーズ」、
イケる!と思って特攻した「TOP×TOP」、
いつの間にやらボム使い切ってしまったために受けられない「カラフルメモリーズ」・・・
う〜、どれか1つでも取れてれば・・・。
ま、ボム節約しつつ、何とか通常オデでファン数増やしつつ、
記者なりブーストなり来たら、特別狙いでやってみるか。
【A】に上がれるかどうかはともかく、目指せ100万人のファン!