悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アイマス日記

ヤベェ・・・。
「今、一番多くやるゲームは?」って聞かれたら、
間違いなくアイマスだ・・・。
というわけで、ブースト来てたんでプレイ。
ま、正直【A】はかなりキツイけど、
一応、目指せるとこまでは行こうと思い、
特別の『HIT-TV』を受ける。
特別6ヶ取るためには、もはやこれは外せないんですよ・・・。
という事で、気合入れて、いざ!
・・・と思ったら、魔王エンジェル降臨ですよ・・・orz
ちょっと自分的にも打ち方をミスってしまい、あえなく撃沈・・・。
ま、まだ勝率80%越えてるから、チャンスはまだある・・・。


その後、レッスン&コミュを1回はさんで、オデ。
ちょうど不定期の35000があったんで、エントリー。
ボム使いつつ、合格。
続いて、マスター系で残りの1つである『Visual Master』を。
全力で勝ちにいって、何とか合格。
これで【A】昇格の条件の1つである“マスター3つ制覇”はクリア。
やはり『HIT-TV』が最後にして最大の難関か・・・。
ってか、『Visual Master』にキュアブラックいなかったな。
いなくてラッキーだったのか、
勝っても敏腕取れないからアンラッキーなのか・・・。


翌週、朝の挨拶で成功、レッスンでパフェ、コミュもパフェ、
さらにはボーナスでパフェ(レッスンは、どちらもボイスレッスン)で、
翌週は自力ワクテカ発生!
ということで、再び『HIT-TV』にチャレンジ!
今回は、とにかく流行1位狙いで攻めまくり、
1次・2次ともに1位獲得!
「こりゃ、イケるか!?」と思ったのもつかの間、
1位審査員がジェノサイドで、撃沈・・・orz
結果見てみると、自分があまりに責めすぎていたようで・・・。
ま、勝率的にはまだイケるし、どうせこれを取らないと【A】に上がれないんで、
とりあえず『HIT-TV』合格を目指して。


●今日の時点での状況
 活動52週/リミット4週
 ファン数:859,084人