悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

失われし遺産

以前、ここ(3rd PLANET)でドラムやった時に、
ee'MALLで購入してた曲(「brave!」とか「memories」とか)がプレイできて、
「!?」とか思ってたのだが、5月1日のee'MALLサービス終了に伴い、
曲購入してたカードなら、購入済みの曲だけはプレイできるようになってたんだねぇ。
県内のee'MALLなんてプールインにあっただけだし、それもいつの間にやら消えてたし。
ってか、こうなるんなら、アミパラ広島あたりで残り曲買っとけばよかったな。
ま、今後、順次デフォで追加されていくんだろうけど。
ってか、ポプでできるようにしてくれよ〜。
「BRE∀K DOWN!」とか「チカラ」とかあるんだし〜。