悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

♪わたし FEVER FEVER し〜てる〜

pop’n music 14 FEVER!

いきなり、『愛のメディスン』から入りましたが(w
というわけで、『ポップンミュージック14 FEVER!』が
稼動開始です!


仕事の都合で昼間に空き時間ができたので、3rd PLANETに。
と、見事100円1PLAYで稼動中じゃないですか〜。
しかも、音ゲー周りに誰一人客がいない(w
「いくら平日昼前とは言え・・・」とか思いつつも、まったりプレイ。
とりあえず、e-AMUSEMENT PASSに前データを引き継ぎ。
ん〜、これで順次音ゲーのカード数が少なくなっていく。
(しかし、アイマスのせいで財布内のカードは増殖中w)
そして、ついにプレイ開始・・・
って、【スーパーマリオブラザーズBGM】が入ってる事と、その再現性に驚き(w
あとは、【アリプロ】とか【トライ▼ユーロ】とか、
【ガールズパンクスタイル】あたりの新曲のHYPERを適当に。
ま、100円なら適当に遊んでみるかな〜。