悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

深夜出勤

お土産用おでん缶

今日は休みだったけど、夜に、Kさんより連絡が入る。
「山口に来てるので、時間あれば〜」との事だったので、
とりあえずメシ。
おごっていただきまして、どうもです〜(最近、多いなw)
んで、メシ後に9時ぐらいだったのだが、
「よ〜し、パパ、ブースト来てるから今から徳山行ってアイマスしちゃうぞ〜」
とか言ってたのだが、実行する事に(w


というわけで、プラボ徳山へ直行(ぉ
自分は『いたずら3人組』にブースト来てたんで、そちらをプレイ。
イメージレベルもかなりいい感じだったので、【TOP×TOP】特攻!
HUMは来なかったものの、覇王エンジェル降臨。
とりあえず、全力を持って臨んだので、Voジェノで満点合格。
ま、Voも☆取れてたけど。
という事で、トプトプ合格〜&敏腕(σ・∀・)σゲッツだぜ!
敏腕付いて高レベルを維持していたので、続いて【LONGTIME】エントリー!
こちらも、vsCOMのみで合格〜。
これで、アイドルランク【C】に昇格、
そして、ついに事務所が最高のLv.4に!
しかし、これが裏目に・・・。
おそらく、この事務所レベルアップした週が曲変更週だったのだが、
レベルアップ時の会話のためか、「飽きてきた〜」コメントが出ず、
ついつい、曲変更のタイミングを逃してしまう・・・。
とりあえず、敏腕付いている間に【カラフルメモリーズ】受けて、
自分の中でレベル最低なViが残るダブルジェノになるも、
他のCOMとはレベルが違ってたので、普通に合格。
んで、翌週に3曲目の「魔法をかけて!」に変更。
む〜、中減衰受けちゃったかなぁ・・・。
せっかく無敗で来てて、良い感じなんだけどなぁ。
・・・あ、でも、BOMがまったく足りないけど・・・orz
なんとか早いうちに、残る特別(歌姫、HIT、各マスター)を取らないと・・・。


時間の都合上、お互い同時にプレイしていたので、
アドバイス等できませんでスミマセンでした>Kさん