悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

例えれば…青銅週間?

いや、中途半端ぶりから言えば、白銀と揶揄すべきか(w
むしろ鋼鉄?(ぉ *1
と、聖闘士星矢のマニアックな例えでおいてけぼりかもしれませんが、
明日から『2連休⇒2日出勤⇒2連休⇒2日出勤⇒2連休』
という、よくわからん状況(の予定)です(w
そもそも、今月(5/21〜6/20)は、
繁忙期後という事もあり、公休が10日あるんですよね。
ところが、5月末が予想以上に忙しく、2日しか休んでない。
ということで、6/20までに8日休まないとイカンのですよ。
いや、別に出勤してもいいだろうけど、
出勤簿的には公休になるんで、まったくもってムダなので(w


というわけで、この20日間は4割が休みです(^^;
まぁ、日程が合わんので、あまり友人とは会えなさそうだけど・・・。
とりあえず、明日は(寝坊しなければ)廃マスやりに行きます。
おそらく、宗像あたり。
でも、ブーストさっぱり来てないや・・・orz

*1:鋼鉄聖闘士(スチールセイント)ってのが、アニメオリジナルで登場してねぇ・・・ ( = =) トオイメ