悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

完全にアイマス日記

ジリリリリリリ・・・
「あ〜っ! もう、昼前じゃない!」



・・・『ポジティブ!』とはわからんね、こりゃ(w
というわけで、多少寝坊したものの、
予定通り廃マスやりに「楽市楽座くりえいと宗像店」へ。
ん〜、それにしてもやっぱ日中は車多いねぇ。
長距離(って程じゃないけど)移動は、やっぱ夜中が走りやすくてイイや。
(ちなみに片道125km。往復できっちり250だったんで)
というわけで、16時頃に店に到着。
正直、GT*1も近かったんでどうしようか迷ったけど、思い切って5時間1,800円で。


ブーストはどちらからも来てないので、とりあえず律子。
カンペ使ってBOMイパーイだけど、【TOP×TOP】取れずに
ランクSへは上がれないので、ある意味気楽にプレイできるから(w
ま、実はまだカンストしてないので、レッスンメインで、30kオデ数回。
途中でレア35kいったりしたら、他にHUM1人との対戦で、
Voジェノの☆9でギリギリ2位だったりと、ちょっと冷や汗。


ってか、50k特攻するにはLvが足りない(11くらいだった)ので、
なんとか30kで敏腕拾えないかなぁ〜、とか考えてたんだけど、
一向に埒があかないので、最後の特別【HIT-TV】特攻!
「花吹雪」(Lv13)が来たりとか、思い出BAD引いたりとかしたけど、
なんとか流行一位メインでアピールして、☆15で合格!
いやぁ、ギリギリでジェノらなかったから、助かった・・・。
もしジェノってたら、☆0だったYO・・・orz
ってか、ムリに☆15取らなくてもいいんだよなぁ。
☆10+α取ればほぼ負けはないから、3節は他にアピールで良かったのか・・・。


というわけで念願の敏腕を手に入れ、Lv15に!
(衣装・アクセを上手く選べば、神いったかも)
さて、50k連戦だぜ!
とりあえず50k3連戦で、いずれも他にHUM1人の枠内戦。
Voジェノ続いたりもしたけど、いずれも自分が最高Lvということもあり、
平均2BOMくらいですべて一位合格。
敏腕外れると、やはりLv11くらいなので、その後30k2連戦。
これに合格し、ついに100万越えでランクAに!
ああ、しかしSには上がれない・・・orz
GTもメイン時間になってきたので、律子は一旦終了。


続いて、残り1枠を使い、新規で春香の『桃色のアホウドリ』を立ち上げ。
名前の由来は・・・ん〜、「ネギま!」のwikiにもはてなにも載ってないなぁ・・・。
まぁ、詳しくはググってください(w
キャラ的には、コチラね。
というわけで、コチラもカンペを使って、ちょっと上を狙ってみようかな、と。
いや、『いたずら3人組』は、150万はキツそうなんで・・・。


ま、とりあえずレッスン進めるも・・・サボり過ぎ orz
グッド寸前で、ノーマル止まりだYO・・・。
とりあえず、Lv3だったので、初戦はEF10k。
いきなりVoジェノとかしたけど、とりあえず1位で敏腕(σ・∀・)σゲッツ
その後、レレオで【ルーキーズ】合格。
続いてのレレレオでEF30kに合格、曲を「ポジティブ!」に変更
(ちなみに1曲目は「THE iDOLM@STER」)し、レッスンしてると・・・
Lv8になって、EF限定オデ受けられないよ・・・orz
アクセ調整でも良かったかも知れんけど、ここは全国25kに。
すると・・・さすがGT、枠内とは言え他にHUM2人、しかもLv10・・・orz
いやいや、枠内だし、全力出せば・・・と3BOMで、☆24の1位でしたよ(^^;
その後のレレレオで・・・ついに【TOP×TOP】特攻!
これに落ちると、律子と同じ状況に陥るのだが・・・☆27で合格!
ふぅ、とりあえず最大の難関は突破した・・・。


というわけで、ここでちょうど5時間終了〜。
ま、どちらもなかなか好調だったかな。
残る『いたずら3人組』は、マスター系にいかないといけないので、
完全にブースト待ちですね・・・。
とりあえず、今月中にもう1回来たいですな。

*1:プレイヤーが多く対人戦になりやすい、夕方〜22時頃の意