悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはりこれくらいか・・・。

スイスポの車検が2ヵ月後となり、
購入した広島のディーラーからもお知らせが来たので、
ちょっと、見積もりを出してもらうために訪れる事に。
とりあえず、結論としては105,000円くらい。
近くの整備工場付きのセルフスタンドでの見積もりが95,000円だから、
ディーラーにしては安くしてもらえてる感じだけど、
やっぱり、広島に持って行くのはツライなぁ。
上の値段は代車無しの値段だから、車検中の移動手段も考えないとイカンし。
ってか、絶対に必要な法定費用だけで8万近くになる(リサイクル料含む)から、
どこに持って行っても、そんな大きくは変わらんのだろうな。
ちょうど忙しい時期でもあるし、近くで済ますかな・・・。