悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

おそらくヒドイことに

某 設定画面より

アニメのOP・ED動画を集めているので、
いろんなトコから拾ってくることも多いんだけど、
また最近、新たなコーデックで
エンコードされたものが増えてきた気がする・・・。
再生できないとなると、
そのコーデックなり対応のプレイヤーを入れるわけだけど、
思えばDivXが流行りだした頃からそれを繰り返してるんで、
よくわからんけど、コーデックとかレジストリとか、
色々とヒドイことになってるんだろうなぁ、とは思う。
実際、ファイルを再生させようとしたらメディアプレイヤーがエラー返したり、
さらには完全にブラックアウトして、強制電源落とししかできなくなったりとかあるし。
一度、OS再インストした方が良いんだろうけどね。
その後の各種ソフトやら設定ファイルの再インストを考えると・・・。