悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはり山か・・・

(;´Д`)

今日、スノーヴァ広島からハガキが来てた。
「あ〜、夏の内に1回くらい行って、
 冬に備えて感覚思い出さなきゃなぁ」
とか思いつつ、ハガキをよく見てみると・・・
『スノーヴァ広島は(中略)8月31日をもって営業を終了させて(ry』
(゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)・・・!?


まぁ、雪質とか問わなきゃ、広島市内から数十分でスキー場あるし、
1時間半くらいかければ、それなりな雪山もあるしなぁ。
いやぁ、ある意味、今年始めに行っといて良かったかも。
さすがにいきなり雪山じゃ、スノボ始めるのに躊躇したかもしれないし。
ちなみに、その後は『フットサルドーム広島(仮称)』をオープン予定だとか。
ん〜、こちらはあまり興味ないかなぁ・・・。