悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

(゚Д゚)ウマー

今日は、仕事上のつてで入手したチケットにて、某所でのイベントにて夕食。
数枚ゲットしていたので、山口在住者さんとKさんも同行。
まぁ正直、正規の値段払って行く気はさらさら無いけど、
タダとなれば、思う存分楽しみますよ?(w
というわけで、(゚Д゚)ウマーな食事でした。


あと、抽選でKさんが某宿の「昼食+入浴」ペアチケットをゲットしたものの、
「平日のみ利用可」なので使う機会が無いという事で、頂戴いたしました。
どうも、ありがとうございました〜>Kさん
ちなみに、通常価格だと2,000円×ペアということで、4,000円分でした(w
機会があれば、実家の某友人でも誘って行ってみたいと思います。
・・・ここで、誘える彼女とかいれば・・・orz


お二人とも、わざわざどうもでした〜。