悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

めまぐるしく

後から後から予定変更な事が起き、ちょっとバタバタした1日。


まず、実家の友人が防府に中古車を見に来る予定だったが、
店側の事情により、ちょいとキャンセル。


本当は、その後で友人と一緒に岩国に戻るつもりだったため、
山口在住者さんに、東京からのブツを受け取りに行くと連絡済。
まぁ、ユニット2組からもブースト来てたんで、
どちらにしろ、プラボには行くつもりだったので、
そのまま、プラボにて山口在住者さんと会い、ブツを受け取る。
 というわけで、無事に受け取りました。どもです〜>KUNIさん&みゃあさん
 山口在住者さんにも、ご迷惑をおかけしまして、どうもです。


夕方になって山口に戻ろうとしてると、親からメールが。
母方の祖父が亡くなったとの事で、金曜の葬儀に帰れるか、との事。
当初の予定は、明日も休みで、明後日は出勤だったが、
急遽、同僚に連絡して、休みを入れ替えてもらう。


ま、なんとかかんとか。