悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

自分の想像の斜め上

山口在住者さん経由で。
モモーイの半生を振り返るドラマDVD「はるこ☆UP DATE」だけど、
本人による再現ではなく、アイドル?が演じる模様。
このあたりが、バックがavexによる弊害か・・・?
なぜこういう人選なのかわからない(ビジュアル的or演技力or知識orその他・・・等々)し、
その人についても何も知らないので、軽々しくは言えないけど・・・。

追記

ルーチンはてなさん経由で、
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082009.html


前後編に分かれている事、高山紗希がモモーイの“少女時代を”演じる事、
本人も出演する事、あたりが自分的に初見。
本人出演が、本人役かどうかはわからないけど、
高山紗希が少女時代を演じる”ということは、
少女を過ぎたら本人出演ですかね(ォィ
前後編に分かれるのなら、そこで交代?
むしろ、大河ドラマぶりに、本人が幼少時代までカバーキボンヌ。
ってか、半生を振り返るドラマ?なんで、“現在”まで描かれるかどうかはわからないか。


と、不確かな情報の断片から、思うがままに書いただけなので、悪しからず。


それよりも、サンスポ記事の写真の説明文より
『ミニスカワンピースで歌い踊り、パンチラ攻撃でヲタたちを悩殺しまくった桃井はるこ
Σ(゜Д゜;
うp! うp! (屮゚Д゚)屮 カモーン!
サンスポ記事の写真、小さいよ! 何やってんのっ!
(追悼の意味もこめて、ブライト艦長風に)