悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

実家の友人2人と

時間が合った友人2人と、色々と。

ついにキテタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

以前からマイカー購入計画を進めていた友人が、
ついに中古で購入・納車となったので、半強制的に掲載許可を取って(w

アテンザスポーツ!
やっぱ、カッコええなぁ・・・。
純正ナビが、mp3やDVD-Videoに対応してなかったのは残念だねぇ。
とりあえず、早いトコロ運転に慣れてもらって、是非足代わりに(w

それぞれ、一日の長

2ヶ所言ったので時間は前後するが、ゲーセンにて鉄拳とバーチャ。
鉄拳は自分の方が、バーチャは友人の方が、それぞれ一日の長。
あと、麻雀格闘倶楽部にて3人で店内対戦。
ラストの親を活かせず、1回ツモったのみの3位に落ち込む。

久々だったけど

一応、メイン的にボウリング。
自分的には結構久しぶりのボウリングだったが、
132・144・146のAvg.140と、そこそこ良い感じで安定し、見事勝利!