悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いろいろゲット

徳山でプロデュース後、実家にいるKさんを訪問。
来週に特攻予定のモモーイのイベントの元である、新アルバムと特典ポスターを受け取る。
そして、「なにやらダブって買っちゃったので・・・」とのことで、漫画3冊も頂く。
んで、プロデュースについて話したり、
こちらが新たに車に取り付けたDVDプレイヤーを見せたり。
ホント、夜遅くにゴソゴソとスミマセンでした〜(^^;

今日の購入CD&書籍

momo-i quality 〜ベスト・オブ・モモーイ〜/桃井はるこ (ASIN:B000G5S6L4
らき☆すた(1)/美水かがみ (ISBN:4048538063
らき☆すた(2)/美水かがみ (ISBN:4048539035
●市立鋳銭司学園高校放送部(2)/ふじもとせい (ISBN:4832275372
momo-i quality ~ベスト らき☆すた (1) (単行本コミックス) らき☆すた (2) (単行本コミックス) 市立鋳銭司学園高校放送部 2 (まんがタイムコミックス)


あ〜、「らき☆すた」はいつかゲットしようと思ってたんですよね〜。
あと、「ふじもとせい」ってどっかで聞いた事あるなぁ・・・と思ったけど、
やはり18禁コミックの作家でしたか。
ってか、「カラカラ様のひみつ」って、
以前、何かで個人的に注目した気がするんだけど、どんな理由だったかなぁ・・・。