悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

げんしけんの8巻読んでみた

ウン、ちょっと今までのバカ話とは趣が違うよね。
いや、今までもこういう雰囲気の話はあったけど、
バカ話とバカ話の間に入れてあったんだよね、だいたい。
でも、氏の得意とする作風は、本来こちらなんだろうな。
読んだ事は無いけど、「五年生」とかの雰囲気から察するに。
そして、いい話だと思うよ、ウン。
でも・・・お子ちゃまな自分としては、完全には感受移入できなかったり(w・・・orz
なんか、トラウマのこととか考えると、ただ「萌え〜」とか言えるだけじゃないし。
でも、ホント、荻上、良いキャラです (*´∀`*)