悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

昨日の今日

昨日、2組を新規プロデュースしたので、
当然のように、今日以降有効なブーストメールが来てるわけで。
ってか、真(2日間有効)はソロだからしょうがないけど、
トリオが律子(1日のみ有効)からってどうよ・・・。
仕事が特に遅くなることもなく終わったので、出勤しようとも思ったけど、
ちょっと疲れ気味だったので、残念ながら断念。
ま、ポジティブに考えれば、ちょうど今週末有効なメールがまた来るかもしれないし。
今週末は、福岡行くのも含めて遊ぶだろうから、アイマスする機会もあるだろうし、
あずささんから、今週末有効なメールがすでに届いてるからね。
トリプルブーストなんてなれば、ラッキーなんだけどなぁ。