悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

新規プロデュース

現ユニットからもメール来てたし、新ユニットも立ち上げようと思っていたので。

『闇の福音とドール』(あずさ・伊織・千早)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
11 9(メール) ルーキーズ 1位(10/10)   122,488  
12 レス&コミュ グッド/パフェ   123,326  
13 レス&コミュ&ボナレ パフェ/パフェ/パフェ   125,882  
14 11(自力) カラフルメモリーズ 1位(21/21)   161,112  
15 10 レス&コミュ グッド/パフェ   163,496  
16 10 レス&コミュ パフェ/パフェ   165,109  
17 10 レス&コミュ パフェ/パフェ   167,949  



通常とは順番が逆だけど、【ルーキーズ】エントリー。
COMとかなりレベル差があったので、ノーボムで楽々合格。
その後、レス&コミュをこなしていると、
見事、挨拶成功&パフェ×3(レス&コミュ&ボナレ)で、自力ワクテカ
Lv.11となったので、ある程度上も狙えたけど、無難に【カラフルメモリーズ】に。
なにやら、1節・2節で流2位を4thで取りこぼしたので、
無事に3節でジェノして、残りの満点合格。
ところで、初めて千早の挨拶に失敗し、一気にテンション高が割れそうに。
ということで、基本はあずささんコミュだけど、千早を選んでみる。
しかも、ちょうど出てきたので、『ある日の風景3』で。
・・・。
え〜、千早は今回が初プロデュースだし、
キャラ設定・背景もほとんど知らないんですが・・・
一体、どんな深刻な家庭環境なんですか(;´Д`)
いや、1コミュしかしてないから、まったくわからんけど、
それだけでも十分に伝わってくるものがありましたが・・・。
でも、残念ながら千早メインのプロデュースは次に機会に(ぉ

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

というわけで、新規プロデュースその①。
元ネタは⇒魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「10月:科学と肉まん」
左から、 四葉五月=やよい / 超鈴音=春香 / 葉加瀬聡美=律子
というイメージで。
テンション管理はかなり楽そうだけど、能力的にどうなるか・・・。
元ネタ的には、天才その1とその2がいるんだけどなぁ・・・(w

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
レス&コミュ グッド/パフェ   1 THE IDOLM@STER
レス&コミュ&ボナレ グッド/パフェ/グッド   88
レス&コミュ グッド/パフェ   182


『ナゾのシスター』(真)

新規プロデュースその②。
元ネタは、一応⇒keyword:春日美空
このリンク先だけじゃ、『ナゾのシスター』の意味はわからんけど(w
ってか、よく考えたら、『いたずら3人組』でも美空として使ってたか。
『明石教授の娘さん』という事でも良かったかなぁ・・・。
(元ネタ⇒keyword:明石裕奈

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
レス&コミュ ノーマル/パフェ   1 エージェント夜を往く
レス&コミュ&ボナレ グッド/パフェ/グッド   58
レス&コミュ&ボナレ グッド/グッド/グッド   132



いきなり、ボイスレッスン・ポーズレッスンがともに臨時休業で
仕方なく選んだ歌詞レッスンでノーマルだったり、
タッチでミスって、グッドコミュだったりと、なかなか散々な立ち上がりで(w
成長もちょい遅めだけど、ソロだから、後半の減衰が多少緩い・・・のかな?