悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ちょい不格好だけど

さて、今日は休みだったので以前にも書いたように、
車載DVDプレイヤーを強制切断できるように、
電源線にスイッチを噛ませるように作業。
カーショップやホームセンターなどを少し回り、
どういう形にするかを何となく考えつつ、商品を物色。
そして、ちゃんとバッテリーのマイナス端子を外せるように
スパナも購入(w
んで、適当にあーだこーだ作業して・・・完了!

場所的には、センターパネルの一番下、
シフトレバーの奥になりますな。
ピッタリなのが無かったので、適当なものを組み合わせた上に、
パネルに穴あけとかはしたくないので、両面テープ等で。
本当は、ON時に青のLEDが光るようなタイプとかにもしたかったけど、
LED付スイッチは、通常の倍以上の値段がしたので、却下(w
これで、DVDプレイヤーを使わない時は、常時電源オフとかも可能に。
(以前のままだと、エンジンONの度に電源が入ってたからねぇ)
とりあえず、不具合が起こらない事を祈るのみ・・・。