悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

またか・・・orz

またもや、車載DVDプレイヤーがフリーズしました。
しかも、今度はご丁寧に、すべてのイルミが点灯した状態で(w
パネル外しは慣れてるけど、面倒である事に違いは無いんだよね。
今度は、バッテリー外して対応するかな・・・。
ってか、電源線にスイッチ噛まして、
いざと言う時に、外から強制切断できるようにするかなぁ。
そもそも、プレイヤーを利用していない時にも、
エンジンONの度に電源が入るのが、ちょい不満ではあったしねぇ。
理論的には、プレイヤーのハーネスの電源線の途中に
ON-OFF切替タイプのスイッチを入れれば良いだけだと思うけど、どうなんだろ?
よくわからんけど、リレーとか入れないとヤバイのかな?
あと、うまくスイッチとか付けられるかなぁ。
パネルに穴開けたりとかは、不器用な自分としては・・・ガクガク((゜д゜))ブルブル