悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そんなカテゴリーじゃ・・・

夜に、適当にチャンネルサーフィンしてた時、
「MTM」っていう音楽番組やってて、
なんとBeForUが紹介されていた&年末のライブ告知してたんですよ!
ただ、紹介アオリが、「アキバ系アイドル BeForU」・・・

  ( ゚д゚)ポカーン

  (つд⊂)ゴシゴシ

  (;゚д゚)?

  (つд⊂)ゴシゴシ
    _, ._
  (;゚ Д゚)…?!



いや、いくらなんでもアキバ系じゃないっしょ・・・(;´Д`)
BeForUを「アキバ系」に分類するような音楽番組って、どうよ?
アニメやゲームメインで携わってるアーティスト(声優含む)を、
全部「アキバ系」でまとめやがる最近の風潮って・・・orz
そもそも、年末のライブだって、渋谷であるんですよ?
渋谷でライブする「アキバ系」アイドルなんて・・・
モモーイが渋谷O-EastでライブやってたYO!Σ(゜Д゜;
(渋谷のことを『アウェイ』って言ってたけどねw)


ま、それはともかく、もう少し調べてから紹介して欲しいものですね。
まさか、avexが「アキバ系」として売り込んでは無いだろうし。