悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

明日、開催だけど・・・

明日、山口にて全国中学駅伝が開催されるんだけど・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200612160059.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061215it11.htm
ちょっと大変な事になってますね。
自分の仕事の関係先(上記のホテルとは関係ありませんが)にも
十数校宿泊しているので、あまり他人事ではないんですよね。
都道府県の代表として万全を期して臨んでいたと思うので、
こういった形での不調は、非常に悔しくて残念だと思いますね。


まだ原因には特定されてないけど、ノロウイルスの可能性もあるとか。
なにやら今年は大流行のようで、KUNIさんも感染したらしいし(w
注意しようとは思うけど、何に気を付ければいいのやら・・・(^^;