悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍&CD

●かまってくれなくてもいいんだからねっ/稍日向(※成年コミック (ISBN:4862520545
●パニックまっしゅROOM!/猫玄(※成年コミック (ISBN:4862520537
パラダイス ビーチ大橋屋(※成年向け同人誌
●Mint-Erotic/ bolze.(※成年向け同人誌
●Truth/PAMELAH (ASIN:B00005EMAW
●SPIRIT/PAMELAH (ASIN:B00005EMJ7
●HEARTS/PAMELAH (ASIN:B00005EPF7
MANISHMANISH (ASIN:B00005F5IM
●INDIVIDUAL/MANISH (ASIN:B00005F5IP
●ダンス大作戦/CAPTAIN JACK (ASIN:B0000562AM
●キャプテン・ジャックの逆襲/CAPTAIN JACK (ASIN:B00001NFOJ
かまってくれなくてもいいんだからねっ (メガストアコミックス) パニックまっしゅROOM! (メガストアコミックス)  
 SPIRIT HEARTS
 
ダンス大作戦 キャプテン・ジャックの逆襲


成年コミックは、前から悩んでたもの。
他にも「小梅けいと」「関谷あさみ」「黒龍眼」あたり、悩んでるんだけどねぇ。
「パラダイス ビーチ」は、「大橋屋」がちょっと好きなサークルなので、新刊を。
「Mint-Erotic」は、Kさんが中古コーナーから掘り出したものを頂きまして。
ってか、なんか名前聞いた事あるなぁ・・・って思ってたんですが、
かなりの大手な上に、いくつか好きな作品を描かれてるサークルでした(^^;
各種CDは、帰りの中古屋で、捨て値だったものをいくつか。
PAMELAHMANISHも、CDをよく聞いてた頃は好きだったんだよねぇ。
PAMELAHは、地獄先生ぬ〜べ〜のED「SPIRIT」を、
MANISHは、スラムダンクのED「煌めく瞬間に捕われて」を、
と言えば、思い出す人もいるかな?
スマッシュヒットなアーティストとは言え、この頃のCDは
今ではレンタルでもなかなか見つけにくいので、確保と言う事で。
CAPTAIN JACKは、DDRとタイアップしてた中でも、かなり好きなアーティストなので。
フランキー・ジー(男性ボーカル)氏の訃報も、取り上げましたしねぇ・・・。
(上記リンク先のニュース記事が無くなっているので、Wikiニュースよりコチラ

(追記)

どうやら、PAMELAHMANISHも、
「Complete of ●● at the BEING studio」シリーズとして、
2002年にシングル集が発売されていたようですね。
 ⇒amazon:at the BEING studio
こちらなら、レンタル屋にもあるかな?