悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

仕事の都合で、昨日からのオフ会には合流できず、残念。
さて、なにやらドラゴン組での獲得マジカが25になったとの事なので、プレイ。

所属組 予1 予2 予3 決勝 魔法石
ドラゴン 11位 10位      23 
ドラゴン 15位        03 
ドラゴン 15位        03 
ドラゴン 9位 10位      27 
ドラゴン 15位        03 
ドラゴン 7位 11位      16 
ドラゴン 5位 3位 5位    51 
ドラゴン 8位 5位 4位 3位  54 
ドラゴン 5位 10位      27 
ドラゴン 11位 11位      17 

5位と、久々の決勝で3位になった時以外は・・・orz
終結果が10位以下は、やっぱヘコむなぁ・・・。
でも、こうやってポコっと3位とか取っちゃうと、
なかなか降格する事無く、ズルズルと・・・(w


とりあえず、魔導士9級になり、まだ持てない魔導書を頂きました。
そうです、「もうらめぇ」ですよ。
みさくら語ですよ。
アロエはもしかして、フタナr(ry


・・・と、その衝撃的シーン目的で、携帯で動画を撮っていたんだけど、
ビデオカメラモードだと容量に関係なく30秒しか撮れない事を忘れてて、
まさにイベント映像始まったあたりで録画がストップし、
次のスタンバイになるまで時間がかかって、結局撮れませんでした・・・orz
たぶん、どっか落ちてる(ってか以前、見たことある)んで、
見たい方は各自で探してください・・・(えー