悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

早いもので14作目

弐寺GOLDの幟

というわけで、弐寺GOLDが稼動開始です〜。
とりあえず、サープラで2PLAY。
「GHOSTBUSTERS」(Remixed by DJ Yoshitaka
「Red Rocket Rising」(BeForU
「星をこの手に」(DJ YOSHITAKA feat.星野奏子
「零 -ZERO-」(TЁЯRA)
「STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)-ⅡDX EDITION-」(TЁЯRA)
あたりをプレイ。
「Red Rocket Rising」のHYPER(Lv.7)で、
最後の最後で押しそこなって、落ち・・・orz
ってか、曲リスト調べてたら、「HONEY♂PUNCH」あるじゃん!
あれ? 新曲カテゴリに無かった気が・・・とか思って調べてみると、
 プレイするたびに『GP』というものが貯まり、そのポイントを消費して
 仮想ショップ『ⅡDX RECORDS』で楽曲を購入してプレイ可能。
 (プレイする度に『GP』は消費する)

・・・工エェ(´Д`)ェエ工
ee'MALLみたいに、一度買えばずっとプレイできるんじゃなく、
曲をプレイする度にGPが必要なのか・・・。
GPなんて気にしてなかったけど、それっぽい数値は、まだ1000行ってなかったな。
んで、「HONEY♂PUNCH」の消費GPは・・・
 NORMAL 2000 / HYPER 2250 / ANOTHER 2500
・・・orz