悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桜は満開、されど画像無し(w

うわ、知人のブログには、続々と桜の画像がうpされてるよ(w


と言うわけで、今日から新年度ですね。
職場の自分の部署には、絶対的な人員不足の解消のため、
以前に所属していた人が別の部署から復帰してきました。
・・・まぁ、色々と問題があったから他の部署へ移っていたわけなんですが、
背に腹は変えられない、といった意味での復帰です・・・。
正直、尻拭いやら何やらで、あまり自分の仕事量が減るとは思えないんですがね(ぉ


・・・と、グチっても仕方ありませんね。
職場全体的にも、今年度中(ってか、今年中?)には少し動きがあるハズなんで、
いい加減、今後の自分のことも少し考えた方が良いのかも知れませんね・・・。