悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の新番アニメ

ミュータント タートルズ


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=aGHmuRyOh7M
なぜに今さら復活なんだ?
ってか、以前流行ってたのって、いつ頃だっけ?
ってか、流行ってたっけ?(w

桃華月憚


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=8XhKoVL9UY0
事前に何も情報触れてなかったんだけど、オービットでCARNELIANavexという事で、
ヤミと帽子と本の旅人」と同じような感じですかね。
とりあえず、来週から「らき☆すた」がカブるし、
時間変更があると「DEATH NOTE」もカブルんで、たぶん切り(w
ってか、本編よりも、

モモーイとBeForUのCMキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ってか、もしかして、avex提供の番組なら、以前から流れてたのかな?
むぅ、ワンピースあたりでもチェックしておくべきだったか(w

ヒロイック・エイジ


ダメだ、平井久司のキャラで宇宙物とか見ると、
絶対にツラい展開が待ってるんじゃないか、とか思ってしまう(w
とりあえず、なんか色々と要素出てきたな〜、って感じですな。
人類側は、居住型宇宙船&搭乗タイプの人型ロボが戦闘、というベタな形で、
今回登場した別勢力はエイリアン的生物タイプだったし、
エイジが変身(?)した姿は、エヴァっぽい生物的ロボだったし。
田村ゆかり釘宮理恵の双子(クローン?)っぽいキャラのやり取りは、
今後も期待して良いんでしょうか?(w