悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

結局は

以前、メーラーである「でじこのこべや」が不調なので他のソフトに代えるかも、
とか書いたんですが、現状は、webのYahoo!メールにしてます。
ま、自分はプロバイダがYahoo!なので、何の設定も無くYahoo!メールが使えるので。
迷惑メールの振り分けとかも自動でやってくれるので便利ですが、
万が一にも必要なメールが間違って振り分けられたりする事もあるかもしれないので、
「メール送ったけど、返事が無いよ〜」って方がおられたら、
再度送信してもらうか、他の連絡方法でお願いします。
一応は、迷惑メールフォルダの中も、確認した上で削除してはいますが。