悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

連絡事項

本日、メールソフト(でじこのこべや)のデータが一部クラッシュしました。
とりあえず、フォルダに振り分けてなかった(「受信フォルダ」に入れていた)メールを
読み込む事ができなくなってしまいました。
ただ、データの塊としては残っているので、
メモ帳などで強制展開すれば中身を読む事はできるので、まぁなんとか。
あと、もしかしたらソフトが不調になった前後に受け取ったメールが
消えてしまった可能性もあるので、
何か重要なメールを送った人がおられたら、再送していただけたらと思います。