悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

藍蘭島、そして・・・

というわけで、アニメ「ながされて藍蘭島」の最終回でした。
まぁ、原作はまだ続いてるどころか、
ラストがどういう方向に進むかまったくわからない状態なので、
現状はまだまだ続く・・・的な終わり方は、仕方が無いところですが。
ちなみに、そういう終わり方のアニメ作品は多々あると思いますが、
なんとなく記憶に残っているのは、「魔法陣グルグル」ですねぇ。
ようやく、魔王の元にたどり着いたと思ったら、
「まだまだ冒険したいから、倒すのや〜めた!」みたいな感じで、
再びククリとの冒険に向かってしまうと言う(^^;


ところで、

原作のごとく、みちるの扱いがヒドス(w
まぁ、内容は違えど、第2回婿殿争奪戦から参加というタイミングも、
ある意味では原作どおりなんですが(w


そして、「藍蘭島」が終わった後の、このスタチャ枠には・・・

魔法先生ネギま!Parallel」がキテシマウ━━━(;´Д`)━━━ッ!!
あ、しまうー(@よつばと!)は良いキャラですね(違
とりあえず、アングルギリギリなバトルシーンをしていたのに驚いた(そこかよ
まぁ、キャプ優先順位は「キミキス pure rouge」の方が上に来そうですが(w